僕は「寝るなら今でしょ!!!」のトゥルースリーパーエクセレント派

今CMなどにも出ている「寝るなら今でしょ!!!」でお馴染のトゥルースリーパー。僕はトゥルースリーパーエクセレントが一番だと思っています。

トゥルースリーパーエクセレントの魅力とは?

f:id:bestmattress:20140921013826j:plain



トゥルースリーパーエクセレントはトゥルースリーパープレミアムの上位版です。当然お値段もプレミアムよりもお高くなっております。

しかしその分厚みが増しており、寝心地抜群!

お金を持ってらっしゃる方はプレミアムよりも断然エクセレントをおすすめしますね。

そっちの方が絶対コスパは高いです。



トゥルースリーパーエクセレントにしかない魅力

トゥルースリーパーエクセレントはとにかく上質です。

トゥルースリーパーのふわふわ感ですが、プレミアムよりも断然エクセレントの方が優しく体全体を包んでくれている感じがしますね。

両方とも使ったことがある私のいうことですから間違いないです!



エアウィーヴトゥルースリーパーエクセレントではどちらがいいの?

浅田真央さんが宣伝されているエアウィーブですが、こちらもかなり寝心地は良いそうです。

ただトゥルースリーパーよりもお値段は高め。一流のスポーツ選手なんかも使われているそうで、結構な高級寝具みたいです。(ちなみに私は使ったことがありません。私はずっとトゥルースリーパー一本なので。)

トゥルースリーパーエアウィーヴの具体的なお値段比較は下記のサイトが参考になると思います。

 

トゥルースリーパー完全レポートサイト

 


エアウィーヴは高反発素材で作られているため、通気性が良いのがメリット。ですので蒸し暑い夏場などはトゥルースリーパーよりもエアウィーブの方が寝心地は良いかもしれません。

残念ながらトゥルースリーパーは通気性という面で見ると、エアウィーヴには到底かないませんね…。

ただしこれから寒くなる季節ですから、こうなってくると逆に体全体を包み込んで保温効果もあるトゥルースリーパーに軍配が上がるでしょう。

トゥルースリーパーエアウィーヴとは真逆の低反発素材ですから、通気性が劣る分、寒い季節には保温してくれるのでより一層寝心地がよくなります。

これからの季節はトゥルースリーパですね♪


みなさんもぜひトゥルースリーパーエクセレントで毎日の睡眠を最高のものにしてくださいね(^-^)