僕は「寝るなら今でしょ!!!」のトゥルースリーパーエクセレント派

今CMなどにも出ている「寝るなら今でしょ!!!」でお馴染のトゥルースリーパー。僕はトゥルースリーパーエクセレントが一番だと思っています。

息子の為に低反発マットレス「トゥルースリーパープレミアム」のシングルサイズを購入しました。 トゥルースリーパープレミアムのシングルサイズは、こんな感じでダンボール箱で届きました。

f:id:bestmattress:20140925155317j:plain



箱の大きさは大人の方が両手で持てる程度の大きさです。

今回は低反発マットレス・トゥルースリーパープレミアムのシングルサイズの本体マットと、標準で付いてくる内カバー(デュアルフェイスラップ)を購入しました。

トゥルースリーパープレミアムは、注文してから届くまでにわずか3日でした。

私が注文時には「ジェル付きピローパッド付き」のキャンペーンをやってました。

低反発マットレス トゥルースリーパープレミアムの感想は、やはり良いですね。本当に肩や腰の疲れが取れます。


このブログの過去記事も見てみて下さい。より詳細に我が家のトゥルースリーパーの口コミレビューを掲載しています。

トゥルースリーパーの写真を満載して口コミを紹介していますので、是非見て下さいね(・∀・)