僕は「寝るなら今でしょ!!!」のトゥルースリーパーエクセレント派

今CMなどにも出ている「寝るなら今でしょ!!!」でお馴染のトゥルースリーパー。僕はトゥルースリーパーエクセレントが一番だと思っています。

マニフレックス TEAM SHINJI 動画

以下はマニフレックス TEAM SHINJI 夢を追い続けよう」の動画です。

 

 

サッカーの香川選手が映っていますね。香川選手はマニフレックスのイメージキャラクターみたいですね。

香川選手が何故か焼きそばを作っている姿も映し出されていますw

そして子供たちと一緒にサッカーをしている姿も映っています。こうしてみると、やっぱドリブルうまいな~

 

そして動画の後半ではマニフレックスを紹介している姿も。香川選手のサイン入りマニフレックス、これはファンにとってはたまりませんね(・∀・)!

 

マニフレックスの特徴 高反発フォーム エリオセル

「高反発と低反発マットはどう違うのですか?どちらがいいのでしょうか?」

というような質問が多くありますが、まず高反発だからと言って硬いというイメージは違います。高反発マットも柔らかいことは柔らかいのです。

高反発と低反発の違いは、簡単言いますと、低反発は温度によって硬度が変化しやすく、高反発は温度による硬度の依存性が極めて低いという特徴があります。

こう聞くと、じゃあ高反発の方がいいじゃないかという意見が出てきそうですが、必ずしもそうとは限りません。

実際にマニフレックストゥルースリーパーの両方で寝てみた方の意見では、どちらがいいというのはハッキリとした統計結果が出ておらず、結局人それぞれという見方が強いのです。

 

また、値段の問題もありますよね。どちらが安いかどちらが高いか、どちらが長持ちしやすいのかなど、比較要素は沢山あります。一概にこちらが良いとは言えません。

今後もマニフレックストゥルースリーパーの比較記事を更新していく予定ですので、よければブックマークしておいて頂き、更新されたら見に来てみてください(^^)