僕は「寝るなら今でしょ!!!」のトゥルースリーパーエクセレント派

今CMなどにも出ている「寝るなら今でしょ!!!」でお馴染のトゥルースリーパー。僕はトゥルースリーパーエクセレントが一番だと思っています。

寝る前の発光画面は睡眠に悪影響

5日連続で就寝前に、普通の書籍と、発光する機器のいずれかで読書してもらう実験が行われた。睡眠と関係するメラトニンの分泌量などに発光画面が悪影響を及ぼすことが実証された。寝る前に、発光する画面を使って読書をすると、睡眠に関するさまざまな問題が…

トゥルースリーパーを使用しての感想

同時期に検証している「DHAでコレステロールは下がるのか?」とは違って、効果を数値化することができないので、あくまで個人の感想。このサイトはトゥルースリーパーマンセーなページではないので批判もしっかり行う。 とりあえずは思いついた項目について…

トゥルースリーパーセロの口コミ情報

高反発マットレス トゥルースリーパーセロ 前回記事に書いた、サッカーの香川選手がイメージキャラクターをしているマニフレックスや、フィギュアスケートの浅田真央さんがイメージキャラクターをしているエアウィーブなど、最近では高反発素材のマットレス…

マニフレックス TEAM SHINJI 動画

以下は「マニフレックス TEAM SHINJI 夢を追い続けよう」の動画です。 サッカーの香川選手が映っていますね。香川選手はマニフレックスのイメージキャラクターみたいですね。 香川選手が何故か焼きそばを作っている姿も映し出されていますw そして子供たち…

息子の為に低反発マットレス「トゥルースリーパープレミアム」のシングルサイズを購入しました。 トゥルースリーパープレミアムのシングルサイズは、こんな感じでダンボール箱で届きました。 箱の大きさは大人の方が両手で持てる程度の大きさです。 今回は低…

トゥルースリーパーエクセレントのボックスカバーについて

トゥルースリーパーエクセレントの本体マットには、内カバーが付属しています。 ※内カバー(=デュアルフェイスラップ) 内カバーを取り付けした後に、更に今ご家庭で使っているカバーを上からかぶせると、トゥルースリーパーエクセレントを汚さずに使うこと…

トゥルースリーパーエクセレントの魅力とは?

トゥルースリーパーエクセレントはトゥルースリーパープレミアムの上位版です。当然お値段もプレミアムよりもお高くなっております。 しかしその分厚みが増しており、寝心地抜群! お金を持ってらっしゃる方はプレミアムよりも断然エクセレントをおすすめし…

はじめまして。よろしくお願いします。

今日からはてなブログを始めたいと思います。 ブログには主に私生活のことなどを書いていきたいと思います。 拙い文章になるかと思いますが、どうぞ皆様、よろしくお願いします。