僕は「寝るなら今でしょ!!!」のトゥルースリーパーエクセレント派

今CMなどにも出ている「寝るなら今でしょ!!!」でお馴染のトゥルースリーパー。僕はトゥルースリーパーエクセレントが一番だと思っています。

トゥルースリーパーセロの口コミ情報

高反発マットレス トゥルースリーパーセロ

前回記事に書いた、サッカーの香川選手がイメージキャラクターをしているマニフレックスや、フィギュアスケート浅田真央さんがイメージキャラクターをしているエアウィーブなど、最近では高反発素材のマットレスにも注目が集まりつつあります。

トゥルースリーパーは、低反発が売りのマットレスですが、トゥルースリーパーにも高反発素材のトゥルースリーパーが存在することをご存知でしょうか?

トゥルースリーパーセロと呼ばれるものです。

f:id:bestmattress:20141003015341j:plain

トゥルースリーパーセロについて気になっている方もいらっしゃると思いますので、実際にトゥルースリーパーセロを使用した方々の口コミ情報を記載してみたいと思います。

 

トゥルースリーパーセロの口コミレビュー

2014年8月28日 00:21投稿者:ひろ(男性)

よかった。マットが沈まないのがいい。腰痛が無くなった!

 

 

2014年5月30日 11:28投稿者:saku(女性)

以前にプレミアムを買っていて、へたってきたので、かたい方がいいかと思い、今回CERO購入。 現在、プレミアムの上にCERO使用してます。思ったより硬かったけど、腰痛持ちの私には沈みこまなくて意外といいのかも知れません。

 

 

2014年3月16日 20:21投稿者:ケ(男性)

腰の負担が軽減できました。

 

 

2014年3月3日 15:15投稿者:のんきさん(男性)

最初は柔らかすぎるかと思いましたが、使ってみるととても快適で、ぐっすり眠れます。 枕もとても具合が良いです。

 

 

2014年2月28日 20:53投稿者:とらちゃん(女性)

トゥルースリパーcero<セロ>とても、寝ごごちが、よさそうに見えます。

 

 

2014年2月14日 02:30投稿者:KK-KK(男性)

母へのプレゼントで購入。以前の寝具では、腰痛のため、熟睡できず、日中も気分の優れないことがあったのですが、セロに変えてから、よく眠れるようになり、活動的にもなりました。

 

 

2014年2月11日 17:47投稿者:まき(男性)

みなさんのレビューほど良いとは思えないです。

 

 

2014年1月26日 10:38投稿者:使用者(男性)

これまで、目覚めとともに腰痛を自覚していたのに、このマットレスを使ってから、腰痛解消! おすすめです!

 

 

 

現在トゥルースリーパーセロは、ショップジャパンで販売されていますが、人気商品のため、残念ながら入荷待ちとなっています。

 

いつ入荷するかは定かではないので、常にショップジャパン公式サイトを覗いてみて、入荷し次第、購入したいものですね。